ルールを守るネコ


こんにちは!mafucoかーさんです


我が家の仲良し兄弟ニャンコ

ルールを守るネコ


色も柄も違うけど

同じケースに小さな毛布とエサと共に入れられて

捨てられてました(・_・;



で、保護しました。



あれから5年

今ではきっとそ〜んな事も忘れてしまったんでしょうね

ルールを守るネコ






ルールを守るネコ


テーブルの上には乗ってはいけない!

ニャンコへの我が家のNGルール

夕飯に焼いたシシャモ

ルールを守るネコ


「早くちょーだい!」と言わんばかりに

ちゃんと待ってますから

*^^*




************************


お漬物を漬けられる方へ


ルールを守るネコ


辛味バツグンのトウガラシはいかがでしょうか?

市販の物より風味も辛味もバツグン

無農薬の長野市産!安全・安心トウガラシです♪

もちろん乾燥前でも使えますので

麻婆豆腐や野菜炒めに入れても美味しく召し上がれますヨ




*************************


小松菜
ルールを守るネコ


無農薬はもちろん!

根つき(泥付き)なので市販の物よりは新鮮さを長く保てます

青野菜特有のクセも少なく、まだ少々細めですが

長野市産!安全・安心こまつなです♪




1本からお売りする事が可能です。

プロフィール下の「ちいさな野菜屋さん♪へメール」からご連絡ください。

改めてこちらから詳細をお送りいたします。

もちろん個人情報ですので秘密厳守です!ご安心くださいね


ご質問でも大丈夫です!こちらの勉強にもなりますので
お気軽にコメント頂けたらうれしいです




ワンコ&ニャンコブログもやってます
よかったら遊びに来てください♪
*^^*

ルールを守るネコ

<



同じカテゴリー(家族のはなし)の記事画像
ネコとおじさん(笑)
イヌ3匹 ネコ3匹 人間2人
ポテトフライ  くださいな♡
目標は元気なご長寿ワンコ♪
捨て猫2匹
農家のカッコいいおじさんに
同じカテゴリー(家族のはなし)の記事
 ネコとおじさん(笑) (2019-09-27 16:35)
 イヌ3匹 ネコ3匹 人間2人 (2019-08-17 09:52)
 ポテトフライ くださいな♡ (2019-07-20 17:58)
 目標は元気なご長寿ワンコ♪ (2019-07-10 16:56)
 捨て猫2匹 (2019-05-01 09:46)
 農家のカッコいいおじさんに (2019-04-27 17:06)

Posted by マフコかーさん・リラとーさん. at 2017年11月25日09:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。